【兵庫】ギャラリーメモリア ららぽーと甲子園 OPEN!

2018年4月17日

2018年4月24日(火)、西宮市にららぽーと初となる現代仏壇専門店「ギャラリーメモリア ららぽーと甲子園」がオープンいたしました。

 

阪神タイガースの本拠地球場、甲子園のすぐ隣にあるららぽーと甲子園。その2Fのリバーウォークモールにオープンする当店は、ひときわ明るい外観が目印。開放的で明るい印象の仏壇店です。

 

 

「身近な人を身近な場所で感じられるように」
そんな想いをこめた現代仏壇は、どれもモダンでおしゃれなデザイン。マンションやリビングなどで違和感なく、暮らしに溶け込みます。

 

「実家にある仏壇を引き継ぎたいけど、うちには置き場所がなくて…」
というお悩みもお任せください。

 

 

当店では、場所をとらない小さい仏壇や、スリムな仏壇など人気の商品を多数ラインナップ。
お客さまのご要望を丁寧に伺い、末永くお祀りできるように、スタッフが真心を込めてお手伝いいたします。

 

 

お仏壇の他にも、暮らしの様々なシーンでご利用いただけるギフトを多数取り揃えております。

オープニングフェアとして2018年5月1日(火)まで、各種お線香・ローソクは10%OFF、各種念珠は20%OFFとお得にお買い求めいただけます。

 

 

また、ご購入いただいた先着500 名様にフェイスタオルをプレゼント!

どうぞ、この機会にご来店くださいませ。

 

皆様のお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

 

 

ギャラリーメモリアららぽーと甲子園について詳しくはこちらから