【メディア情報】TV朝日「じゅん散歩」で紹介されました。

2015年12月26日

12月25日(金)放送のTV朝日『じゅん散歩』で、ギャラリーメモリア上野本店が紹介されました。

TV朝日「じゅん散歩」9:55~10:30放送
公式HPはこちら  

 

「じゅん散歩」は、東京都内近郊やその周辺のスポットを、タレントの高田純次さんが訪れ散策される番組です。

 

今回は稲荷町で下車され、通称「浅草仏壇通り」と呼ばれる問屋街も散策されました。

「“現代仏壇”という言葉に惹かれてきちゃったよ」とギャラリーメモリア上野本店にふらりと立ち寄られました。

「明るいイメージで良いね!」とマザーパールをご覧になる高田純次さん。

マザ

マザーパールは、真珠貝が散りばめられた扉と、オフホワイトの鏡面塗装が溶け合うエレガントな仏壇です。

宝石を散りばめたかのように気品にあふれ、とても華やかなデザインです。

「仏壇って感じがしないよね!」 「そろそろ僕も準備しなきゃいけないと思ってるんだよね」と、店内をぐるりとご覧になりました。

 

ギャラリーメモリア上野本店は、老舗が軒を連ねるこの界隈に、三年前にOPENいたしました。

暮らしに合わせたモダンな現代仏壇を売りにしております。

この他にも、オシャレでモダンな仏壇、仏具を300種類以上ご用意しております。

「ちょっと見るだけ」のお客様も、是非一度店舗で現代仏壇をご覧ください。

 

全国のギャラリーメモリアでご覧いただけます。

全国のギャラリーメモリアはこちらから

また、カタログ請求も承っております。カタログ請求はこちらから