最新!モダンな現代仏壇の展示会情報

住まいにあうモダンな仏壇・仏具
現代仏壇の最新モデルがラインナップする展示会をご案内いたします。

【現代仏壇2018 内覧会】

■日時:2018年1月24日(水)・25日(木)am9:00~pm17:00

■場所:ギャラリーメモリア大阪梅田

2018年の新しい現代仏壇が14点、仏具が20点、その他コンソールや仏壇専用台など便利なアイテムを一同に取り揃えました。
2018年新商品の中でも、新シリーズ「グラン クリュ」の第一弾として発表された「プローヴァ」にご注目!

カエデ科の落葉広葉樹であるシカモアを、贅沢に用いました。シカモアはヨーロッパ中部、西アジア、アメリカなどで産出する木材です。幾年も樹齢を重ねると幹にコブが出来て、その木理が乱れて縮杢という美しい木目が現れます。希少なシカモアの縮杢は、年輪に対して直角の方向に縮んでしわがよったような光沢が出たもののこと。神秘的なきらめきは古くから珍重されて、ストラディバリウスなどの高級バイオリンの甲板にも使われています。
プローヴァの背板には、絹のような光沢を持つシカモアの縮杢を10度ずつの角度で36枚も貼り合わせた「光線貼り」をあしらいました。まるで後光のように輝いて、思わず惹きこまれます。細かな微調整を繰り返して、隙間なくピッタリと貼られた職人の手業を、ぜひ近くでご覧ください。
その他にも、おしゃれな巻き戸やアイアン脚の現代仏壇など、仏壇と思えないほどスタイリッシュなデザインの新商品を展示しています。どなたでもご覧いただけますので、どうぞお気軽にお越しください。

また、行けないけれど気になるという方には、最新カタログをお届けいたします。フリーダイヤル0120-596-910または、カタログ請求フォームよりお申し付けください。

無料カタログのお届け

catalogイメージカタログイメージ

仏壇選びは、ご自宅でゆっくりと・・・。

200種類の現在仏壇と100種類の仏具を網羅した
カタログを無料プレゼント!
心を込めてお作りしたカタログをぜひ、
お手取ってご覧ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

郵送でのお届け

フォームからご請求
このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。