名古屋ハワイフェスティバル2018

仏壇・仏具の飾り方
ALOHA!! ギャラリーメモリア名古屋栄店のすぐ近く、名古屋栄久屋大通公園で恒例のハワイフェルティバルが開催されます。

JST 名古屋ハワイフェスティバル 2018

  • 日時:2018年5月25日(金)~27日(日)

  • 時間:10時~20時30分(予定)

  • 場所:オアシス21、もちの木広場 他


東海エリア最大級のハワイイベントとして人気が高く、2017年の来場者は、なんと!30万人!! ハワイを愛する人がこんなにもいるとは、本当に凄いです。2018年もハワイから有名なフラダンサーやアーティストが多数来日予定。また、ハワイアン雑貨やアパレルなどのショッピングエリアが充実しているので、お買い物を楽しむ方も多くいらっしゃいます。フェスティバルの熱気に疲れたら、ハワイアンフードでちょっと一休み。ハワイ好きでなくても、ハワイ気分に浸れる嬉しいイベントです。
そんな人気にあやかって、ハワイアン・コーディネートのご紹介いたします。「お仏壇をハワイ風に?そんなこと出来るの?」という声が聞こえそうですが、ギャラリーメモリアにお任せください。100種類以上ある仏具の中から、透明なガラスに青い海を閉じ込めたかのようなジュレ・ブルーをチョイスしました。
ホワイトオーク材の素朴な木目を用いて、扉を矢貼りのデザインにした現代仏壇ロゼアライト。ゆったりとした内部に青い海と白い砂浜をイメージして、キラキラ光るガラス製の仏具ジュレ・ブルーと乳白色の透け感が美しい線香さしクアトロⅡ、クリスタル位牌ブレイズ、写真立てVP-002をコーディネートしました。
現代仏具はガラス、やきもの、天然石、金属などバラエティ豊富な素材と多彩な色、おしゃれなデザインを取り揃えています。大切な人をイメージしたり素敵な思い出を表現したり、コーディネートで形にしてみませんか。ハワイフェスティバル会場の直ぐそば、ギャラリーメモリア名古屋栄でお待ちしております。

また、全国にあるギャラリーメモリアでご相談を承ります。どうぞお気軽にお立ち寄りください。

無料カタログのお届け

catalogイメージカタログイメージ

仏壇選びは、ご自宅でゆっくりと・・・。

200種類の現代仏壇と100種類の仏具を網羅した
カタログを無料プレゼント!
心を込めてお作りしたカタログをぜひ、
お手取ってご覧ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

郵送でのお届け

フォームからご請求
このコラムについては
ギャラリーメモリアでは、仏壇・仏事はもちろん、インテリアの知識を持った専門スタッフが、お客様が納得のいくカタチになるまでお手伝いいたします。「何を準備すればいいの?」「古い仏壇はどうする?」どんな些細なことでも、お気軽にご相談ください。