八木研サイトをリニューアルしました

住まいにあうモダンな仏壇・仏具
2015年9月10日、株式会社八木研の企業サイトがリニューアルいたしました。お客様に分かりやすく、見やすく、直感的に操作できるようにデザインを一新しております。生まれ変わった八木研サイトでフェイスブックの「Yagikenノート」も始めました。身近な話題をお届けしますので、よろしくお願いいたします。

さて、リニューアルした点は色々とあるのですが、商品情報ページを充実させました。特に「おもてなし楽立楽座」の椅子と机は、実例紹介ページを新しく設けてイメージしやすくしました。採用していただいたホテルや旅館、飲食店のご協力で、素敵な設置写真を撮ることができました。本当にありがとうございます。

おもてなし楽立楽座の椅子と机は、畳のやわらかな感触、障子のやさしい光、心がほっこりするような和室の落ち着きを存分に味わいながら快適に過ごしていただけます。
軽量な「飛鳥チェア」は、座面に用いたウェービングテープが、市松模様を描く和モダンなデザインに、体圧を分散するしなやかな座り心地。通気性に優れて、湿気がこもりません。畳ずれ付きだから和室で使えて、ゆったりと座れる幅広設計。また使わない時は、垂直にスタッキングして省スペースで収納が可能です。

この「飛鳥チェア」を仏壇のお参り用の椅子として、ご購入になる方もいらっしゃいます。
洋室のリビングにも調和するので、座ってゆっくりとお参りしていただけます。座面はブラック、グリーン、ゴールドの3色からお好みでお選びください。肘掛付きで快適なのはもちろん、立ち上げるときに体を支えることができて便利です。正座のつらいシニア層だけでなく、お寺さんにもご好評をいただきました。椅子に座ってもらえれば、長時間の法要でも足のしびれを気にせず、お経に集中してもらえるとのこと。

 
他にも椅子付きの仏壇がございますので、ギャラリーメモリアにお越しの際は、ぜひ座ってください。調度良い高さにご本尊のお顔があり、自然と穏やかな気持ちになると思います。

全国のギャラリーメモリアはこちらから

当コラムとフェイスブック「Yagikenノート」で情報発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

無料カタログのお届け

catalogイメージカタログイメージ

仏壇選びは、ご自宅でゆっくりと・・・。

200種類の現在仏壇と100種類の仏具を網羅した
カタログを無料プレゼント!
心を込めてお作りしたカタログをぜひ、
お手取ってご覧ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

郵送でのお届け

フォームからご請求
このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。