リビングと一体化する現代仏壇の内覧会

住まいにあうモダンな仏壇・仏具
現代仏壇の新商品内覧会を、ギャラリーメモリア大阪梅田店で開催いたします!店舗スタッフはもちろん、本社の社員も加わって準備いたしました。まるで引っ越しするみたいに、次々にお仏壇を梱包しては運び出して、新しい展示と入れ替えていきます。
ワゴンいっぱいに仏具を乗せて、新しく展示されたお仏壇にセットしていきます。お仏壇とのコーディネートを合わせながら、隣りどうしで同じ色や素材の仏具にならないよう、全体のバランスを考えるスタッフ。「こっちはガラス製、次に陶器を持ってきたらどうかな・・・」現代仏壇を知り尽くしたスタッフならではの感性で、活き活きとした展示になりました。
さて、いよいよメインとなる新しい現代仏壇が設置されます。テーマは「住空間とひとつになるスマートな祈りのスタイル」。リビングなど住まいの壁面と一体化する新しい祈りのカタチです。お仏壇の置き場所にお悩みの方や、家具と馴染ませたい方にご提案いたします。

場所:ギャラリーメモリア大阪梅田

日時:2017年1月25日(水)、26日(木) AM9:00~PM5:00

住所:大阪市北区芝田1-8-15

フリーダイヤル:0120-596-939

2017年カタログ「FREELY」の無料プレゼント

梅田にお越しの際は、参考にご覧いただくだけで大丈夫ですので、お気軽にぶらりとお立ち寄りください。

 

無料カタログのお届け

catalogイメージカタログイメージ

仏壇選びは、ご自宅でゆっくりと・・・。

200種類の現在仏壇と100種類の仏具を網羅した
カタログを無料プレゼント!
心を込めてお作りしたカタログをぜひ、
お手取ってご覧ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

郵送でのお届け

フォームからご請求
このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。