カタログ「FREELY」の訂正とお知らせ

仏壇・仏具の飾り方
誠に申し訳ございませんが、カタログ「FREELY 2015」の掲載内容に下記の通り、誤りと変更がございました。お詫びを申し上げるとともにお知らせいたします。

【P29 リコルドの仕様について】

壁掛けタイプの「リコルド ライト」と「リコルド ダーク」は電池式LEDに対応しておりません。電源コードによる配線が必要となりますので、予めご了承ください。

【P102、103 のぞみの製造国について】

「のぞみ ライト 540」「のぞみ ライト 1400」「のぞみ ダーク 540」「のぞみ ダーク 1400」の4品種は日本製に切り替わりました。品質の向上と安定供給を図るため、海外メーカーから移管して国内工場にて一貫製造しております。
カタログは掲載の内容に誤りがないよう、多数のスタッフで何度もチェックをしています。しかし、新商品を追加したり仕様変更したり、常に情報が更新されるため間に合わないこともあります。カタログ発刊後に、別紙でお知らせするのは申し訳なく、また恥ずかしいのですが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

今回は総務部にお手伝いをいただいて、22,000枚のお知らせを20枚ずつに仕分けして帯留めしました。経理スタッフは本領発揮というところでしょうか、素早く20枚ずつに揃えて、次々と山を築いていくので関心しました。

お知らせを20枚ずつ分けるのは、カタログが一箱につき20冊だからです。紙テープで一束にまとめましたが、色とりどりの紙テープしかなくて、青・赤・黄・ピンクと華やかな作業台。これがパーティの準備だったら和気あいあいと賑やかでしょうけれど、6人とも黙々と没頭して仕分けをしました。
ここ数年、カタログの正誤表を発行することがなかったので、非常に残念な気持ちです。一束一束まとめながら、来年のカタログ制作では更に細かくチェックをして、このようなことの無いようにと、気持ちの引き締めました。

ここで20枚に分けたお知らせは、店頭でカタログに挟み込まれます。カタログをお読みになりたい方は、カタログのご請求フォームまたはフリーダイヤルへ【TEL:0120-596-910】

どうぞ、お気軽にお問い合わせください。心よりお待ちしております。
このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。