おしゃれな仏壇にピッタリの専用台

住まいにあうモダンな仏壇・仏具
お盆の前に仏壇の買い替えをする方が増えています。「ご先祖さまが戻ってくるときに、仏壇を新しくしておもてなししたい」とお考えなのでしょう。日ごろ使わない和室よりも、家族が集まるリビングを選ぶケースも多くて、設置場所に悩まれることも・・・。

そんな場合におススメするのが、おしゃれで便利な仏壇専用台です。
毎日のお参りに使うお線香や数珠は、出し入れしやすい上部の引出しに。中間のスライド棚にはお供えを置いたり、ディスプレイとして大切な想い出の品を飾ることもできます。一番下は大容量の収納。アルバムや手紙、法要の仏具などまとめてしまえるから、周囲が片付いてスッキリします。
明るいフローリングに合わせやすいライト色もあります。天面のガラスに仏壇が映りこんで、特別感を引き立てています。

小さい仏壇を選ばれた場合、設置する台が同じ色味であれば統一感が生まれます。もしも、仏壇とお持ちの家具との色目と合わないときは、仏壇専用台をご検討ください。毎日のお参りに必要な機能とデザイン性を兼ね備えて、便利にお使いいただけます。

実物を、お近くのギャラリーメモリアにてご案内いたします。どうぞお気軽にお越しください。

無料カタログのお届け

catalogイメージカタログイメージ

仏壇選びは、ご自宅でゆっくりと・・・。

200種類の現在仏壇と100種類の仏具を網羅した
カタログを無料プレゼント!
心を込めてお作りしたカタログをぜひ、
お手取ってご覧ください。

お電話でのご請求

0120-596-910

(受付時間/午前11時~午後6時 年末年始は除く)

郵送でのお届け

フォームからご請求
このコラムについては
八木研の広報企画室勤務。働くママ目線で、お客様の役立つ情報を発信していきたいです。